大人気「コップのフチ子」第二弾登場!

1週間で10万個以上を出荷、即売り切れとなり話題を呼んだ
男女問わず「かわいすぎる」と大人気の

「コップのフチ子」をご紹介!

コップのフチに、ちょこんと座るちいさな女の子。

‥‥か、かわいい。
かわいくって、おもしろい。

彼女の名前は「フチ子」といいます。
コップのフチに舞い降りた天使、『コップのフチ子』。

byほぼ日

こちらがコップのフチ子さん▼
top

名称未設定 2

brWSV

 

 

『コップのフチ子』は、カプセル玩具のフィギュア。いわゆる、「ガチャガチャ」で買えるおもちゃです。コップのフチに飾ることを想定して作られたフィギュア。
その斬新な使い方が、人気を呼んでいるんです。

f1e8cb3f23imagesコップのフチを使って様々なシチュエーションが楽しめます

e0213248_0183021

そんな「コップのフチ子」第二弾が出るということで
ファンは「またフチ子を集めなくては!!」とテンションMAX状態

そしてこんな企画も開催中です★  窓辺のフチ子▼がもらえるかも!?w

o0520051212562391405
o0520079812562205814

名称未設定 1o0640064012146192377

気になった方は是非ガチャガチャしてみてください!

 
▼▼▼

奇譚クラブ|KITAN CLUB

【コップのフチ子2】第3回写真コンテスト開催決定!|奇譚BLOG

 

広告
カテゴリー: Character, idea パーマリンク