第2回★「こどもぬいぐるみ工場」ぬいぐるみ紹介!

Facebookコラボ企画の
キャメレオンとこどもぬいぐるみ工場
第2回★こどもぬいぐるみ工場 当選した絵とぬいぐるみを紹介★nuigurumi_header1

キャメレオンとこどもぬいぐるみ工場とは
お子さんが一生懸命に描いてくれた素敵なイラストをぬいぐるみにして
プレゼントする企画です!▶詳しくはコチラ

まず
第1回目
とってもかわいいうさぎちゃんのイラストを
ぬいぐるみにさせていただきました!nuigurumi_chusen1

そして
第2回目
当選者はりんちゃん★おめでとうございます!
当選後、とってもかわいい絵を描いてくれました!
▼▼▼

913832_515862405127188_2080716422_o

そして完成したぬいぐるみがコチラ

▼▼▼

IMG_7923

IMG_7920

IMG_7930

そしてお礼のお手紙をいただきました
キャメレオン竹田・藤原工場長・スタッフ一同、とっても嬉しいです★

▼▼▼

943508_537502622974335_1400127463_n 940878_537502666307664_956171961_n

リボン・お花・ベレー帽がマジックテープで取り外し可能になっています!
りんちゃん、存分に遊んで飾って大切にしてあげてネ♡

 

次回は第3回目!!
是非応募してみてはいかがでしょうか?

▼▼▼

キャメレオンとこどもぬいぐるみ工場

コポキャラFacebook

広告
カテゴリー: Works パーマリンク