目の付け所がすごい!バルセロナのモンスターキャラクターアイス

スペインはバルセロナにあるモンスターのキャラクターを売りにした
アイスクリーム屋さん「eyescream」を紹介!!

4

トッピングで目玉を付けるだけで、個性的でかわいいモンスターキャラになるという
まさに目の付け所がすごいアイデアアイスクリーム屋さん!!
8

目玉は砂糖でできているそうなので食べれるようです。
目であるeyeとモンスターのような見た目からのscream、
そしてアイスクリームであることからの「eyescream」
そのネーミングセンスと見た目の可愛さやキャラクターの存在や、パッケージデザイン
全てが絡み合って完璧なプロダクトという妥協のない世界観
削り出されたアイスクリームというだけじゃないブランディングのアイデアが素晴らしいです。

参考http://design.style4.info/2013/03/eyescream/

109
お店のキャラクターも確立していて、
そのビジュアルもとても素敵!
これは流行ること間違いなしです★

7

6

3

日本にもぜひ店舗を作ってほしいですね!!原宿あたりがヒットしそう★
そんなバルセロナの目の付け所がすごい「eyescream」屋さんはコチラ
▼▼▼

Ice Cream Gets Dressed Up With Googly Eyes – DesignTAXI.com

 

広告
カテゴリー: Character, Direction, idea パーマリンク