4月1日!エイプリルフールサイト

今日は4月1日!エイプリルフールです★
ということで、面白かったエイプリルフールの特別サイトをご紹介!

最近では初音ミクとのコラボで盛り上げた、
 おもしろいサイト・企画でいつも話題の
 ピザ缶にパック入りレトルトピザが登場ドミノ・ピザ

130401aszk011_cs1e1_1000x

03

01

ドミノ・ピザは“ピザ缶”と“レトルトピザ”を販売。
購入をクリックするとお得なことに!かなりクオリティ高しで、ビジュアルもステキです!!

そしていつも期待を裏切らない
 今年は“宝探し”が可能に(Google)
 Googleマップに、“宝探し”の項目が追加された。開拓時代のような紙の地図で表示されます!

130401aszk004_cs1e1_1000x

まさかのキャラクタートレード!(So-net&UQコミュニケーションズ
 So-netのfacebookページと、
 UQコミュニケーションズのfacebookページでは、
 ポスペのモモちゃんとUQ WiMAXのガチャムクがいきなりのキャラトレード中!

05 04
面白いアイデア!!お互いをPRすることに成功しています!

 

レッドブルが「ARB48(April Red Bull 48)」発表

top_image_3

レッドブルが全47都道府県のご当地フレーバーを追加し、全部で48種類の「ARB48(April Red Bull 48)」に。北海道の夕張メロンから秋田のきりたんぽ、愛知のひつまぶし、福岡の明太子、沖縄のゴーヤまで。

RBED_028_OSAKAマッキーの地元大阪はやはり

出身: 大阪

愛称: たこ やっきーな

一言: 丸顔が!やっぱすきやねん!

www

 

 

 

RBED_008_TOKYO

そして今住んでる場所東京は

出身: 東京

愛称: ギン・ナン

一言: 外苑前から来ました、ギン・ナンです!

 

 

皆さんも自分の出身地のレッドブルを探してみてはいかがでしょうか?

 

 

anのバイトロボは恋も教えてくれる
名称未設定 5

求人情報anは、次世代型アルバイター支援プログラム「バイトKoiロボ 杏ちゃん」を開発

名称未設定 6

「仕事を覚えるのはもちろん。人間関係、そして“恋”まで体感できる夢のようなプログラムです!」

 

 

是非いつも見てるサイトを見回って、
エイプリルフールサイトを楽しんでみては?▼▼▼

「ドミノ・ピザ

「Google

「So-netのfacebookページ
「UQコミュニケーションズのfacebookページ

「ARB48(April Red Bull 48)」

バイトKoiロボ 杏ちゃん

広告
カテゴリー: Direction, idea パーマリンク