はなてがみ

ネットで買える日本一安い花ギフト 5分で簡単オーダー はなてがみ

一輪の花と手紙を送れるギフト

気持ちを運ぶ大切な一通一通ですので 手作業でお作りします 今月のお花を皆さんにご覧頂けるように撮影して、 ウェブサイトに掲載します。 いろんな用途に使える顔ぶれで、 季節の旬やお届け時期の気温、 そして郵便でも傷みにくい 強い花を選んでいます。 過去のお花のラインナップの一部はこんなかんじ . ご注文を頂いた花を、 朝一番で準備する作業からスタートです。 花束と違って1本しか花が届きませんので、 沢山仕入れた花の中から、 形やサイズのちょうど良いものだけを使います。 傷んだ葉を取り除いたり、 飾りやすいように全体のバランスを考えて手を加えます。

都会に出てきて家族にしたいけど
忙しくてできない人は多くなってきていると思いますが

「スピード」
「安さ」
重視だけど
「クオリティ」が高い

消費者の目線に立って考えられた

素晴らしいギフトだなと思いました。


是非

誰か大切な人に

送ってみてください。

広告
カテゴリー: Works パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中