ドラえもん フィギュア

最近コポキャラに
COPOCフィギュアができたのを
ご存じでしょうか?
▼▼▼

001

ということで今回は、もはや前衛アート!
『ドラえもん』の斬新なフィギュアを紹介したいと思います!




タイムマシンをモチーフにしたデザイン。ドラえもんのボディをクリア成形で表現しました。
【ヴァリアーツドラえもんとは?】
 2012年はドラえもんが誕生するまで、ちょうど100年というアニバーサリー・イヤーです! 
そんな素敵な記念の年を今までにない、とておきデザインのドラえもんフィギュア100体でお祝い!
 全長約75mmのドラえもんフィギュアをキャンパスに見立て、ドラえもんの世界を1体1体にギュッと
詰め込んだアーティスティックなコレクタブルアイテム に仕上げました。
ドラえもんの世界観たっぷりのデザインや、斬新なアイデア満載のアートまで、見て楽しい、
集めて楽しい『VARIARTSドラえもん』か ら目が離せません!
ヴァリアーツ ドラえもん 006」の商品説明

とてもアヴァンギャルドですね。
全てアートな雰囲気を醸し出しているような…。

普通の『ドラえもん』グッズは集め尽くしてしまったファンは注目です!
▼▼▼
http://www.variarts.jp/lineup/010.html

 

広告
カテゴリー: Character, Design パーマリンク