今日のまっきい

写真 13-02-02 19 52 06のコピー

写真 13-02-02 20 51 31

出張帰りの駅でタイの方に道を尋ねられ
全然伝わらず逆方向でしたが、
可愛そうだったので
一緒に行って送り届けることにしました!

道中翻訳サイトを駆使して会話したところ
かなり盛り上がって、LINEアプリを持って
いることが発覚。全国共通のアプリが
こんなに人を繋げてくれるなんて・・
おそるべしLINE。

あと、
自分の名刺を裏面英語仕様にしておいて
良かった!人との繋がりは日本だけでは
ない、

そんな人との出会いを大切にしていこうと
改めて思った日でしたー!
カテゴリー: Works パーマリンク

コメントを残す

