hitome.bo

面白いアプリみつけたので紹介

hitome.bo



Concept -ヒトメボのコンセプト-

 一目惚れした。

 街で、カフェで、電車で。
 でも、何もできなかった。

 その場所に来るたび、その人を探したけど、二度と会うことはなかった。
 運命の人だったかもしれないのに。

 そんな経験ありませんか?

 お互いに「いいな」と思った2人がいたとしても、
 その気持ちを伝えられる機会は、なかなかありません。
 ヒトメボでは、そんな2人に少しでも勇気を持てるツールを提供していきます。

毎日がちょっとワクワクするアプリ

感覚的に使えるのがポイントですね!



-同じ時間・同じ場所でスイッチを押した
2人に両想いかも?とお知らせ-

580,896人が一目惚れされています。
 
広告
カテゴリー: Direction パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中