JAYPEG

自分の作品を世界に発信できるWEBサービス
JAYPEG


自分の作品を投稿したり、
登録してる他のクリエイターの作品から
インスピレーションを受けることもできる、
クリエイティブ要素の高いサイトとなっています。

このサイトには一線で活躍するクリエイターから
クリエイターを志す学生まで、クリエイティブに
関心の高いユーザーが集まっているので、
自分の作品を発表してユーザーの反応をみたり、
他のユーザーの作品をチェックしたりと、
クリエイティブに磨きをかけることができそうです。

気に入った作品をアーカイブしたり、
好きなクリエイターをフォローすることもできるので、
今までにない新しい出会いに繋がるかもしれませんね。
自分の作品の公開場所を探しているという方は、
是非チェックしてみてはいかがでしょうか?
元:http://designwork-s.com/article/303207380.html

 

ちなみにスタッフのわたくしマッキーも登録済みです。


▶▶▶ https://jypg.net/making

 

 

広告
カテゴリー: Works パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中