おもしろいキャラクターやモンスターのイラスト50

海外記事で見つけました。
『おもしろいキャラクターやモンスターのイラスト50』

http://vector.tutsplus.com/articles/web-roundups/50-vector-illustrations-furry-critters-and-fuzzy-creatures/

.
「ラットフィンク」のようば
アンダーグラウンドやサブカルチャーなどのキャラクターは若者からの支持をえると思います。
今の海外のキャラクター・イラストは、
その「ラットフィンク」が、生まれたあたりの時代から、現在まで、だんだんと形などは洗練されきて、
進化してきているので、アンダーグラウンド寄りではなくて、
今では、幅広い世代の人々にも上手くなじみ、
好まれるようなストライクゾーンの広いキャラクター・イラストも
多くなってきているという印象です。
.

ちなみにラットフィンクはコチラ

広告
カテゴリー: Character パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中